人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■営業職転職支援のグローリアスがお届けする、営業マンのための営業求人ブログ■

gloriousjp.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 08日

7月8日のオススメ! 女性・未経験者歓迎の外資系【ソリューション営業】

【今日の一言】
「いろんなことがあって、何度も底まで沈みこむ。
何度も苦しみ何度でもカムバックする。
負けはしない。力は抜かない」
・・・吉本 ばなな

人生、転んでもただでは起きないしぶとさって必要ですよね。
どんな理由であれ、せっかく転職するのならもっと自分に合った職場を
見つけましょう。
そんな前向きなあなたにオススメなのがこのお仕事です。

【ソリューション営業】
■業務内容
 □ターゲット ⇒ 法人企業
 □サービス  ⇒ オフィス文具のソリューションサービス
 □ミッション ⇒ ソリューション営業
 エリアごとに10人ほどのチームを編成、カタログをベースにした企画
 提案を行い、ダイレクトセールスを行う仕事です。
 また、すでに信頼を得ている顧客に対してニーズに合わせた提案もして
 いきます。
 直行・直帰のため自己管理力が必要ですが、自由な環境で存分にあなた
 らしさを活かして取り組める仕事ですよ。
 研修もしっかりしています。文具業界未経験でも成長意欲さえ強い方で
 あれば、活躍できる職場です!

■年齢 20歳 ~ 30歳 

■勤務地 東京都港区

■求める経験
 □業界経験 ⇒ 不問
 □営業経験 ⇒ 法人営業経験必須
 □ダイレクトセールス経験者優遇。

■雇用条件
 □雇用区分 正社員
 □年収 400万円 ~720万円
 (月額23万7千円よりスタート、固定給+インセンティブで初年度は
 400万円前後)
 □勤務時間 9:00~18:00
 □休日土日祝 (完全週休二日制
 □休暇 夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
 □社会保険完備

■企業の特徴
 ・フランスに本社を構える、ヨーロッパでは知名度・評価ともに高い
 オフィス向け文具用品ディーラーの日本法人です。
 ・設立から10年足らずの若い企業ながら、日本にはなかったビジネス
 モデルで注目を集め、成長を続けている企業です。


【法人営業 ○  個人営業 ×  新規営業 ○  既存営業 ×】
【営業経験 必須 業界経験 不要 転職経験 可  未経験 可】

こちらのお仕事に応募してみたい方は
 ⇒ 応募フォーム

このほかの求人情報について知りたい方は
 ⇒ 無料転職支援サービス

┏ blogを見ました ┓

☆営業転職なら

┗……………………┛





by glorious_cd1 | 2005-07-08 15:37


<< 7月11日のオススメ! 未経験...      7月7日のオススメ! 未経験O... >>